9月11日水曜夜ローズクラス(大人のためのバレエクラス)

9月11日 水曜夜ローズクラス 指導清水愛恵

 

ストレッチからスタートしました。

人数も少しずつ増えてきて

仲間が増えてとても賑やかになり嬉しいです(^^)

いつもと同じメニューのストレッチだからこそ

その日の体の調子がわかりやすいと思います。

自分のペースでストレッチを進めてください。

 

バーレッスンではゆっくりな動き

アレグロで必要な早い動き

足を上げてキープする動き全てやっています。

どれも簡単なメニューではないですが

しっかりとついてきてくれています!

 

毎回のレッスンでしっかりバーをして

体を動かしてセンターへ繋げて行きたいと思っています。

 

センターではアダジオからジャンプまで盛りだくさんでした。

シャッセやアッサンブレは低空飛行のまま

移動するのではなくしっかり腰が浮くまでジャンプします。

音楽に乗ってしっかりジャンプする!

軽く弾むくらいではなくしっかりプリエで床を押して飛びましょう!!

 

ページの先頭に戻る