9月17日火曜ルビーAクラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美  アシスタント:Cotoko

 

 

 

今日は4人でのお稽古でした。少ない人数で、細かい注意をしっかりとお伝えします。

このクラスは大きいお姉さんが多いので、サファイアさんに上がる準備と言う面でも

1つ1つの動きを正しく積み重ねていきたいです。

 

 

 

 

 

特に今日はお膝を伸ばすことについてたくさんお話しました。

特に、5番ポジションは前のお膝がゆるんでしまいやすいです。

でも、前のお膝を伸ばすだけで、上体も引きあがって動きやすくなりますよ。

バーレッスンのときは、お膝の注意をたくさんして、「おひざ先生」になってしまいました。(^o^;)

 

 

ですが少しずつ、5番のコンビネーションも上手になっていますよ。

その調子でどんどんレベルアップしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る