9月28日土曜ポワント入門初級クラス

土曜ポワント入門初級クラス 指導:土肥靖子

つま先の伸ばし方、伸ばす意識
タンジュの伸ばし方を改めて強化してきましたら
美しく伸ばせるようになった方が増えてきました。
とても良かったです。

初めてトウシューズをはいたりりちゃん。
緊張と喜びで興奮のご様子でした。
綺麗に立てていました。
さぁこれからもっと元氣にレッスンしていきましょう^ ^!!

バーではルルベやルルベパッセのレッスンを増やしました。
おしりを後ろへ逃がしてプリエをする方が
パッセのかかとが後ろへ逃げる方が多いです。
足首もきちんと曲げて上半身も保つ意識や
腹筋のトレーニングも増やさなくてはなりませんね。

センターでは、前回シェネができるようになりたい!
ピルエットでパッセをきれいに立ちたい!
とレッスンノートに書いていた方
書いた通りどんどん練習していました!!
強く思う気持ちは原動力になりますね表情もキリッとしていました。
素晴らしい姿でした!

来週も楽しみにしています^ ^

DSC_0002 DSC_0004 DSC_0005 DSC_0007 DSC_0010

ページの先頭に戻る