9月30日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

9月最後のレッスンスタート!

今日はレッスン前に必ずみんなで復唱する「ミニーのこころのとびら」

(レッスンでのルール)を、お一人で発表して頂きました。

「誰か一人で言える人いますか?」というと、元気良く「はい!」とお返事して下さいました。

気後れせず堂々と発表できるその心はとても素晴らしいです(o^^o)

1 18

さて、バーレッスン。

年少さんも年中さんも段々と準備がさっと出来るようになりました。

その調子です(^-^)

年長さん、姿勢が少しよくありません。

もっとお首を長くして丸いお背中からバイバイしましょう。

曇り顔より、笑顔がキラリと光ると踊りもきれいになりますよ。

2 3 4 5

センターレッスン。

マーチでは振付を最後までお渡ししました。

年少さん、がんばれ~~!少し難しいですが

練習すれば皆さんならばできます!

お姉さん達は小さいミスを失くしたいですね。

6 7 8 9

お歌の発表もしました。

みなさん、「歌いたい!」とどんどん立候補して下さいます。

それぞれに緊張もあったようですが人前でちゃんと表現できるようになりましたね。

10 11 12 13

最後にお話創り。

先週オーブンに入れておいたパンはいつのまにかケーキに変わっていましたが(笑)

クリームやいちごやチョコレートで飾り付けをして美味しくいただきました!

15 16 17

来週は保護者会です。

お忙しい事とは存じますが、何卒ご参加の程宜しくお願い申し上げます。

 

ページの先頭に戻る