10月5日土曜ルビーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話つくり)

9月21日 土曜ルビーBクラス 指導古舘奈津子 アシスタント土肥靖子

 

今日は夏に戻ったように暑かったですね~。

だから?なのか皆さんなんだかテンション高~い!

とても楽しそうではありますが、やるべき時は真面目に!

メリハリをつけましょうね。

DSC_0076

さて本日は月初めなのでストレッチテストでした。

少しづつですが評価が上がった人、もうすぐで評価が変わりそうな人

まだまだな人と様々ですね。

それでもこのBクラスさんは基本的に前向きなお子様が多いので

お友達の結果におめでとうと言いつつも一緒にストレッチして

追い抜け追い越せと頑張っていました。

DSC_0078

DSC_0082

DSC_0084

DSC_0086

バーレッスン、センターレッスンとポイントを絞ってレッスンしました。

年中さん、やる気充分ですね!バーレッスンの準備も良くなってきました。

センターでのマーチは、お手本無しでやるのを挑戦しました。

惜しいですね~~。小さいミスが多いです。

前のチームがやった事をよく見て下さいね。

来週の見学会では是非お手本無しでお母さまお父様にお見せしたいですね。

DSC_0087

DSC_0088

DSC_0093

DSC_0097

DSC_0098

最後にピアノで音を取り、絵本を読んで今日はおしまい。

最後までテンション高めな皆さんでした(汗)

DSC_0100DSC_0102

 

 

ページの先頭に戻る