10月5日土曜ポワント入門初級クラス

土曜ポワント入門初級クラス 指導:土肥靖子

今日からサファイアの方が進級です!
みなさんきちんとご挨拶できませんでした。

初めて受講するクラスの時やお振替レッスンをする時は
先生にご挨拶しましょうね。
ご挨拶の練習しましょう。
気持ちを伝える大切なことですよ^ ^

エメラルドガーネットさんはお見本を見せていただいだり
良い緊張感があって良かったです!
引き続きピケターンのスポットのタイミングと
ロンドする時のプリエが腰がひけるので
練習はたくさんしましょう。
意欲的な方がさらに一生懸命で良かったです。
頑張ったので改善点が具体化されましたね。

サファイアさんはもっとお首と目線を動かし
めいっぱい身体をつかわなければなりません。
前だけに固定されてしまっていました(*_*)
プリエの足首はアキレス腱をもっとのばす。
エシャッペのルルベはもっとシャープにシャッセと2番ポジション。
常日頃からの心がけをお願いします。

始めはボーっとしていた方も
目がキラキラしてきました!
活性化ですね^ ^!!
よく頑張りました。

DSC_0009 DSC_0013 DSC_0015 DSC_0018 DSC_0022 DSC_0023 DSC_0026 DSC_0028 DSC_0030 DSC_0032

ページの先頭に戻る