10月7日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ ベビーAクラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:NANAKO

 

今日はお忙しい中、保護者会にご参加下さりありがとうございました。

IMG_3283

 

普段のお子様のご様子などなかなかお聞きできないようなことを

伺う事ができ大変嬉しく思います。

と同時に、これからレッスンの中でどの様に接し言葉をかけてゆくか、

より明確になりました。ありがとうございました!

引き続き、ご家庭でのご様子や今後のことで気になることがありましたら

遠慮なく仰って下さい。

また進級予定の方は、ストロベリークラスへの見学も是非お待ちしております。

IMG_3276 IMG_3289 IMG_3290

 

今日のレッスンは代講でいつもアシスタントして下さるワッシャー先生と

広尾からNANAKO先生がアシストに来て下さいました。

皆さん、いつもと様子が違うことに戸惑いがありましたが、

「先生はママと向こうのお部屋でお話してくるので、

今日はワッシャー先生とバトンタッチします」とお伝えすると

ご理解頂けたようでワッシャー先生のお話をよく聞いてレッスンできましたね。

まだこんなに小さくても周りの状況をちゃんと見て行動出来るようになっていて

お姉さんになったなぁとしみじみ感じました。

IMG_3295 IMG_3298 IMG_3299 IMG_3304

来週は見学会です。

皆様のご参加をお待ちしております!!

古舘奈津子

ページの先頭に戻る