10月11日金曜パールクラス(2歳 3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

金曜パールクラス 指導:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

本日、見学日でした。残念ながらこあちゃんお休みでしたが、2人で仲良くこじんまりレッスンとなりました^_^

 

見学の日は、いつもと環境が変わるのでやはりお子様の中にも複雑な感情が生まれます。

いつもどおり、とはいかないのがパールクラスの見学日です。

 

 

 

でも、一つ一つの事がらが、みなさん一歩一歩着実にできるようになってきています。

今日のレッスンだけでは、見えなかった部分もあるとは思いますが、ご安心ください。

みなさん、ものすごい勢いで成長していっていて、驚いています。

 

この一つ一つの経験が、確実に心も強く、大きくしていく糧となっていると思います。

これからが益々楽しみですね!

 

みきちゃんとえみりちゃん、仲良しで、嬉しいかぎりです。

お話作りのときに、みきちゃんがえみりちゃんに、涙ながらに「いっしょにやろう!」とうったえて、

最終的には2人とも笑顔でお話作りできたのは、感動的でした!

 

また、来週からいつもどおり、レッスン楽しく一生懸命頑張りましょうね!

 

本日は、ありがとうございました!

 

 

ページの先頭に戻る