10月26日土曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

先週の見学は緊張しましたね~~~

今日はのびのび~~!(^^)!

でも、皆さん長時間のレッスンを本当によく頑張っています。

DSC_0065

DSC_0069

DSC_0072

DSC_0076

背筋がA〇のお2人にアラベスクを見せてもらいました。

きれいなアラベスクを目指すにはまず背筋です~~~!!

頑張りましょう!!

DSC_0082

DSC_0087

フロアでのアンシェヌマンがやっと身についてきました。

踊っていても気持ちが良いでしょう!!

でも、覚えて終わりではありません。

振付もそうですが

覚えたところがスタートです。

もっと正確に、美しく!

上達を目指しましょう。

 

DSC_0094

DSC_0095

DSC_0096

DSC_0097

DSC_0098

DSC_0100

DSC_0101

DSC_0102

DSC_0104

DSC_0105

DSC_0108

 

保護者会や、見学があったので

本日ストレッチテストをしました。

 

実は私は忘れていたのですが、お子さん方が教えてくれました~~~

ありがとうございます!!

結果はいろいろですが、とにかく毎日してくださいね!!

楽になりますよ~~~バレエを踊るのが(*^^*)

 

申し訳ございませんが

来週は代講となります。

その次のレッスンで、またストレッチテストをしますので

頑張ってくださいね!

土曜サファイアクラス、全員A〇!!を目指しましょう。

ページの先頭に戻る