10月29日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ ベビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:鷲野礼奈(ワッシャー)

 

今日は体験のベビーちゃんも含めて10名でのレッスンでした。

最初は涙のれいなちゃん、レッスンが始めると同時に涙は

引っ込み先週よりもニコニコでレッスン!

途中、「ママはくる!!」とご自身を励ましながらの瞬間も

ありましたが、どの内容も楽しくおしゃべりしながらレッスンされていました(^-^)

PA280955 PA280969

ストレッチ、そなちゃんは誰よりも楽しそうにそしてしっかりストレッチ!

お好きなんですね~~(^^)/

PA280981 PA280984

動物ステップはカメさんが新しく登場~~

とっっても上手にゆっくりちょこちょことカメさん歩き~

キリンさんだってグーンと背を伸ばしてステップです。

PA281002 PA281007 PA281008 PA281011 PA281015 PA281019

センターレッスン。

来年進級予定のお姉さん達はもっと「移動」をしっかりできるように

なりたいですね。

今日は、他の皆さんがどのように移動(順番を詰めているか)をしているのか

お一人づつ見て頂きました。

こうやって客観的に見て覚えることも一つの方法です。

PA281025

電車さんは2チームに分かれて。

お互いに目の前に来たら「バイバイ~タッチ~!!」とこれがまた

みなさんの楽しみの一つで(笑)

PA281048 PA281050

お歌はほのかちゃんとしおりちゃんに発表して頂きました。

ほのかちゃん、大きな声で歌えていてびっくり!

しおりちゃん、緊張されていましたがしっかりお口を開けて歌えました。

PA281059 PA281072 PA281078

お話創りはお弁当を持って公園へ出発!

いつものガタゴト揺れるバス(笑)乗り公園へ向かいました。

お砂場でありんこさんを見つけたりちょうちょさんを捕まえたり。

最後にお弁当のおにぎりを沢山食べて今日はおしまい。

また来週~~(^^)/

PA281108 PA281101 PA281103

ページの先頭に戻る