11月2日土曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

11月2日 土曜サファイアクラス 指導 臼倉友梨佳(代講)

 

こんにちは。

今日は代講で臼倉友梨佳が担当でした。

 

みんな今日も元気にご挨拶(^^)

 

前回はお膝を伸ばして準備することを教えましたが、

みんな今日は最初からお膝が伸びていました!

ちゃんとお話を覚えていて偉いです。

 

 

爪先をピンとしていると トゥシューズをいつか履いた時に素敵に踊れるよ、

というとみんな目がキラキラ☆

 

爪先をピンとしてお稽古できました。

いつかトウシューズを履く日に向けて頑張りましょう!

 

プレパレーション(準備)をするのが遅かった

子もすぐに前の人が踊ってる間に準備が出来るよになりました。

ぼーっとせず集中していましたね。

DSC_0003

DSC_0004

DSC_0002

センターレッスンは

 

ジャンプは高く楽しそうに飛んでいました。

 

お話を聞くときはちゃんと聞いて

一生懸命なサファイアクラスでした。

 

ページの先頭に戻る