11月2日土曜日 豊洲サファイアクラス  (6~9歳クラシックバレエ)

豊洲サファイアクラス  指導:古舘奈津子

 

今日から11月!!

今年も残すところ後2ヶ月となりました。

あっという間ですね。

 

さて、今日は月初なのでストレッチテストの日です。

苦笑いしていた人もいましたが(^^;;

結果は・・・。

さきちゃんはオールA+○!素晴らしい!

あんずちゃん、一つ評価が上がりました!

頑張りましたね!!

しばらく停滞していましたが、少しずつ成果が出てきましたよ。

ですので、他のストレッチで落ち込まずに頑張ってお家で続けて下さいね。

 

バーレッスンは、新しいCDで(^-^)

雰囲気が違ったりテンポが変わったりしていますが、

基本的にはこれまでと変わらない事をやっていますから、

落ち着いてついてきて下さいね。

さきちゃん、カトルが良くなってました。

お家で練習したのかな?

とってもGOODです。

 

センターレッスン。

あんずちゃんはアッサンブレに慣れてきたので、新しくシソンヌをやりました。

出来ないのが悔しくて歯がゆい思いをしましたね。

でも、アッサンブレが出来たのですからシソンヌだって出来ます!

落ち着いてやろうね。

ピケトゥール、さきちゃんは連続に挑戦!

何事もやってみなければ(^-^)

なかなかいい感じでしたよ。

最後にアンシェヌマンを。

あんずちゃんは先週お休みでしたので、今日は復習をしました。

今日はなかなか気持ちが立ち上がっていかないあんずちゃんでしたが、

その事をちゃんと自分で分かっていらしたので、もう、大丈夫ですね!

本当に成長したなと感じました(^-^)

 

2 1

ページの先頭に戻る