11月4日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子

 

今日は三連休最終日。

お休みさん多く3名でのレッスンでした。

 

早速ストレッチテストです。

お家で毎日ストレッチしているというりりかちゃん。

成果が出ましたね!素晴らしい(o^^o)

この調子で頑張って下さいね。

PB041384PB041385 PB041389

バーレッスン。

3人ともよく順番を覚えましたね。

間違いも少なく良いですよ!

りりかちゃんは正確に出来るようになってきました。

レッスンでの積み重ねがちゃんと現れきましたね。

PB041398 PB041399

センターレッスン。

ゆうちゃん、久しぶりでしたがマーチの振付をちゃんと覚えていました。GOOD!

後はもう少し丁寧に出来たら更にGOODになれるので頑張って。

ミミちゃん、随分慣れてきましたね。

でももし分からない所があったらどんどん聞いていいのですよ。

その方が早く上達するでしょう。

PB041407 PB041408

マーチのステップは来週には次の振付に進みます。覚えて下さいね。

新しくピケパッセをやりました。

小学生に上がるとよく出てくるパです。

練習しましょう。

スキップはお向かいさんと入れ替わるパターンで練習です。

この時に皆さん楽しかったようですが、

楽し過ぎて何をやるべきか忘れてしまいちょっとおふざけが過ぎました。

そこで私からカミナリ・・・(-_-;)

楽しくレッスンする事は大事ですが、

それ以上に今何をやっているのかちゃんと考えて下さい。

スキップの練習をする時間です。

だらしなく走ってはいけないのです。

PB041420 PB041419

 

来週は全員揃うと良いですね。

お風邪が流行っているようです。

暖かくして過ごして下さいね。

ページの先頭に戻る