11月7日木曜ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

木曜ルビークラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:杉もとみな子

本日より、木曜ルビーになった方、振替の方、久々にいらした方
たくさんの方がいらっしゃいました!
とっても賑やかでしたね!

今日は、ストレッチテストの日でした。
みなさん、少しずつ成長していってますね!
努力のあとがうかがえます。
そして、オール花丸の方がさ3名いらっしゃいました!
よくがんばりましたね!
次からは一回でも緩んだら三角まで後戻りになりますから
気を引き締めて、引き続き頑張ってください。
今回オール花丸にはならなかったけど、私もそうなりたい!
と少しでも思っていただけたら嬉しいです。

DSC_0029 DSC_0038 DSC_0045 DSC_0064

バーレッスンもセンターレッスンも、みなさん、もう少し耳をすませてください。
お姉さんは、頭を働かせれば、次何をやるか予想もできます。
私が言う前に準備ができるようになったら素晴らしいです。
妹たちの憧れのかっこいいお姉さんになってください!
年中さんも、あと数ヶ月で1番上のお姉さんですよ〜。
かっこいいお姉さん、目指してくださいね。

DSC_0065 DSC_0067 DSC_0070 DSC_0071

DSC_0074 DSC_0078 DSC_0084 DSC_0088

お歌は、「森のくまさん」を5番まで歌いました。
確認してから歌ったものの、混乱しましたね(^^;)
物語を思いうかべながら歌ってみると歌いやすいかもしれませんね。

DSC_0001 DSC_0003

今日は、ご本とお話作りができませんでしたが
来週はできるように頑張りましょうね!

ページの先頭に戻る