11月8日金曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

皆さんこのところグッとお姉さんらしくなりましたね。

3年生はポワントクラスも受けるようになったこともあり

力がついてきました!!

引き続きストレッチや筋トレを頑張って、トゥシューズテストでの

合格を目指してください。

辛い思いをした分、必ず力がつきます。

 

2年生も体に力がついてきました。

少しでもポジションは正確に。そして辛いことから逃げないで

美し踊れるカラダを作りましょう。

 

 

1年生はまだわからないことが多いと思います。

でも習ったことは忘れないで、積み重ねていきましょう。

同じことを習って、出来るようになっている人と

毎回できないで終わっている人がいます。

90分のレッスンは疲れると思いますが、

最期まで集中できる体力と気力をつけていきましょう。

 

ストレッチテストをしました。

良くなっている人、悪くなっている人

すべてが自分のやったことの結果です。

どんなにカラダが硬くても筋力が弱くても

日々一生懸命頑張れば必ず体は変わります。

やってもやっても変わらないという人は

私のところに相談に来てください。

一緒に対策を練りましょう!

まず自分がそこまでやろうという気持ちを持たなくては

何も変わらないのです。

 

これは、この事だけに限りません。

お勉強でも、ほかの習い事でも共通することですね。

 

まずはストレッチテストの結果と向き合ってください。

そして次にどうなりたいか具体的な目標をたて

そのために何をしなくてはいけないかを考実行しましょう!!

 

DSC_0056

 

DSC_0062

DSC_0059

 

DSC_0060

 

DSC_0066

 

DSC_0068

 

 

DSC_0074

DSC_0071

 

 

ページの先頭に戻る