11月7日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

ミントクラス~指導:古舘奈津子

 

今日から11月!

月初なのでストレッチテストでした。

少しずつですが成果が出てきましたね(o^^o)

一進一退の人もいますが、とにかく毎日コツコツがポイントです。

あと、ブリッジや背筋がお好きなようですがやはりバレエを踊るのですから

長座の前屈と開脚を主に頑張って欲しいです。(もちろん背筋も大事ですが)

 

バーでは、初めてフラッペとカトルを取り入れました。

新しいパに嬉しそうな皆さん。

たくさん練習して出来るようになりましょうね。

 

センターレッスン。

アダジオは丁寧さが出てきました。

でも相変わらずアラベスクのアームスを間違えているのには残念に思います。

来週からは少しレベルアップするので必死になってついてきて下さいね!

 

今日は全体的に雑でした。

ストレッチテストに心を奪われているのだと思うのですが、

いざバーやセンターに入ったら気持ちを切り替えて下さいね。

 

1 2 3

ページの先頭に戻る