11月9日土曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

土曜サイファクラス~指導:杉もとみな子

先週は臼倉友梨佳先生に代講してもらいましたが

皆さん得ることがいろいろあったのではないでしょうか!(^^)!

今日はストレッチテストをしました。

3月までに全員all A〇にしますよ!

特に3年生は、トゥシューズを目指しているのでしたら当たり前ですね。

そのくらいの気持ちがないと、トゥシューズをはいて踊ることはできません。

ポワントクラスを受けるようになり体が強くなってきています。

その調子で自分に対して厳しく頑張ってください。

 

2年生も来年はサファイアクラスの最年長として

クラスを引っ張って頂かなくてはいけません。

基本を大切に、習ったことは必ずやる!!という強い気持ちをもって

上手になってくださいね。

 

1年生はまだまだ分からい事、出来ないことがいろいろあると思います。

でも!あきらめないで、少しでも早くできるようになりたいという気持ちを忘れないでくださいね。

 

レッスンの後半、本当に疲れているとみられるお子さんには

こちらから声をかけてお休みするか、早くレッスンを切り上げようと思っています。

が、そういう場合も「やります」「がんばります」という声が返ってきます。

気持ちは前向き!ですね。

90分間のレッスンは疲れるでしょう。

でも頑張っていれば必ず集中力も体力もついてきます。

笑顔で頑張りましょう~~~~(*’▽’)

ストレッチテストの結果はご自分のしてきたことの結果です。

謙虚に受け止めて、前に進んでください。

 

今日はフロアの時間を少ししか持つことが出来ませんでしたが

来週はまた新しいステップも増やしていきたいと思います。

どうぞお楽しみに~~(^_-)-☆

 

DSC_0141

DSC_0142

DSC_0143

DSC_0145

DSC_0146

DSC_0148

DSC_0150

DSC_0151

DSC_0155

ページの先頭に戻る