11月12日火曜ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ。お話創り)

 

11月5日火曜ルビークラス 指導:糸原聖美 アシスタント:古舘奈津子

 

今日は振り替えで年少さんのお友達が来てくれました。

いつもは年下の妹がいない年中さんも今日はしっかりとお手本になってくれましたね。

ぜひその気持ちを持ち続けてくださいね。(^^)

 

バーレッスンはだいぶテンポをあげて進められるようになりましたね。

いつも言われる注意、お膝とつま先をしっかり伸ばすことを考えて、見せてくださいね。

 

 

 

今日のセンターレッスンではあたらしくワルツステップを練習しました。

年少さんはリズム通りにしっかり歩くところからですね。

三拍子のリズムどりはまだ慣れませんがまた積み重ねて練習していきましょう。

 

 

 

 

お歌の時間は、森のくまさんを歌いました。

テンポが良く、早口になりやすいですが、

どの言葉もはっきりと出せるといいですね。

でも、皆さん大きな明るい歌声で素敵ですよ~(^^)

 

 

 

ページの先頭に戻る