11月15日金曜エトワールクラス(オーディション制)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 11月15日金曜エトワールクラス(オーディション制)

11月15日金曜エトワールクラス(オーディション制)

11月15日 金曜エトワールクラス 指導清水愛恵

 

前半はエトワールクラスオーディションでした。

受けたメンバーは前回のオーディションよりは落ち着いていましたが

みなさん緊張感に包まれてピリッとした空気の中頑張りました。

それぞれ課題が見つかったと思います。

オーディションを受けたメンバーの成長を楽しみにしています!!

 

バーレッスンはどんどん進めました。

全体的にもっと音楽を感じてレッスンできるといいと思いました。

エトワールクラスでは

みなさん言われた事やレッスン中の意識が素晴らしいです。

集中力もあるので毎週濃いレッスンができます。

ですがもっとバレエを楽しむ事を忘れずに!!

 

バーレッスンでは特に真剣になりやすいです。

それと同時にアームスが固くなってしまったり顔がつかないようではいけません。

もっと音楽に頼って体を動かす意識もあっていいかもしれません。

それが自然に表情に出てくるはずです。

 

特にセンターではテクニックにとらわれないように!

でもまずはテクニックをしっかりできるようにする事からです。

エトワールクラスでは普段のクラスレッスンより

少し難しいアンシェヌマンにしています。

ついてこようとするエネルギーが全員あるので

この調子でテクニックもどんどん身につけていきたいです。

DSC_0069

DSC_0070

DSC_0071

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/102462/trackback

ページの先頭に戻る