11月18日月曜ヒップホップクラス

月曜ヒップホップ~指導:Andy

 

寒さも厳しくなってきて、怪我をしやすい季節が今年もやってきました。

ウォーミングアップは入念に行っていきましょう!

 

本日もクリスマス会に向けて振りを落としました。

いつもより少し難しい動きが出て来てかなり苦戦していた様子が見られましたが、

何度も反復練習をして、頑張っていました。

どんなに難しい動きでも、同じ人間がやっている事なので、

確実に出来る様になります!

諦めずにどんどん喰らい付いて来てください!

 

 

 

レッスン後に皆に自己評価を聞いてみたところ、

平均して100点中40点とのこと。

伸び代がまだまだあるし、もっと詰めれる所も沢山あります。

本番は胸張って100点と言えるように頑張りましょう!

自分も全力でサポートさせて頂きます。

謙遜でいることはとても良い事ですが、ダンサーである以上はナルシストになる事も大切な事です。

そこの塩梅が難しいですが、沢山踊ってそこも学んで行って欲しいと思います!

 

そして一人一人に、振り付けを自分で考えてくるという宿題を出しました。

振り付けを貰って踊るのももちろんですが、

自分で表現を創り上げるのも鍛錬です。来週が楽しみです。

 

 

 

ページの先頭に戻る