11月18日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ ベビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:鷲野礼奈(ワッシャー)

 

今日は朝から皆さん元気!

早速お人形さんと一緒に追いかけっこ。

しまいには、私を追いかけガブガブと食べてしまったり、

逆に追いかけられたりと朝から賑やか(o^^o)

IMG_3770 IMG_3773

ストレッチもグーチョキパーと楽しく手遊びも一緒に(^.^)

バレエの腕(アームス)のポジションも少しずつ覚えましょうね。

真似っこも段々と上手になってきましたよ。

開脚してクルーンと脚を回したらおでこがくっ付くぐらいの近さでこんにちわ〜〜。

最近は私のやる「ずいずいずっころばし」のお歌を覚えてくださった様で、みんなで歌いました〜〜。

とっ〜〜ても可愛らしい〜〜(//∇//)

IMG_3776 IMG_3778

動物ステップは蝶々さんが大盛り上がり。

これは本当にもう皆さん大好きですね。

IMG_3780 IMG_3787 IMG_3791 IMG_3792 IMG_3795 IMG_3796 IMG_3800

センターレッスン。

来年進級予定のお姉さん達はもう少しご自分で順番を

詰める事ができなければなりません。

周りをもっとよく見て下さい。

今日はいつもと少し雰囲気を変えてやりました。

そうした所、私の声が届いたのでしょう。

お姉さん達はようやく少し「何が出来るようになって欲しいのか」

がお分りになったようでした。

でもまだまだ頑張って欲しいですね。

IMG_3807 IMG_3808 IMG_3811 IMG_3815

お歌はカエルの歌をななみちゃんとそなちゃんに歌って頂きました。

上手に歌えるようになりましたね。

 

お着替えは、人数が増えてきたので2チームに分かれて行っています。

待って頂いている間はお好きな絵本をどうぞ(^.^)

今日はことはちゃんとみさきちゃんが仲良くご一緒に

読んでいて微笑ましいお姿が見られました(o^^o)

 

IMG_3818

保護者の皆様

いつもご協力ありがとうございます。

お子様の持ち物やレオタード、シューズ、タイツ等に記名を宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭に戻る