11月21日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

ミント指導:古舘奈津子

 

皆さん!

スタジオに入室する際は必ずご挨拶してから入りましょう。

入り口が奥まっているので対面する人がいないかもしれませんが、

それでもこれからレッスンをする場に入室するのですから

必ずご挨拶してから入るようにして下さい。

 

そして2年生は全員叱られましたね。

「教わる」「レッスンを受ける」という態度がよくありませんでした。

もちろんちゃんとやっている人もいますが、

それでも全体的にお返事がなかったり壁に寄りかかったりしています。

そのような姿勢では、気持ちも前を向くはずがありません。

身体も変わるはずがありません。

特にあるお2人は、指摘(動きの注意)をされたらすぐ直そうという

気持ちが見られず隙間の時間も練習しようとしないのが残念です。

それではいつまで経っても変わりませんよね。

来年には一番上のお姉さんになるんですよ。

自信を持って新しい一年生にお手本してあげられるようになって下さい。

一年生が憧れるお姉さんになって欲しいです。

ずっーーと続けてきている皆さんですから出来るはずです。

期待しています(o^^o)

 

レッスンでは早いテンポでどんどん色んなパを練習しています。

しっかりついてきて下さいね。

先週から新しいアダジオと、シソンヌとアッサンブレの組み合わせをやっています。

しばらくはやるので必ず覚えておいて下さいね。

IMG_3869 IMG_3873

ページの先頭に戻る