11月29日金曜エトワールクラス(オーディション制)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 11月29日金曜エトワールクラス(オーディション制)

11月29日金曜エトワールクラス(オーディション制)

11月29日金曜エトワールクラス 指導清水愛恵

 

エトワールクラスの前にオーディションがありました。

オーディションを受けているメンバー

やる気に満ち溢れていて踊りも良くなってきているのが伝わります!

これからがますます楽しみです!

 

悔しい思いもたくさんするかもしれません。

悔しい気持ちをバネに頑張ってほしいです。

自信をもって落ち着いて踊ってください(^^)

 

バーレッスンでは、今日は内くるぶしの下にテープを貼りました。

タンジュや5番ポジションでテープが後ろへいかないようにです!

貼ったとたん全員見事なアンディオール!!!

単純すぎて笑ってしまいました!

でも、意識がそこへ集中するので

いつもより綺麗なポジションでレッスンができました。

是非なにも貼らなくてもお願いします!

 

センターレッスンでは音の取り方!!!

やっている内容に関しては

問題なしでも音の取り方が

マイペースになってしまうと全体の印象も悪くなります。

 

なんとなくスタスタやるのではなく

プリエでためる音、早く処理する部分など沢山あります。

体の使い方も全然違ってくるので

しっかり体でリズムが取れるように踊れるようにしましょう。

 

アダジオからグランワルツまでどんどん踊りました。

最後のグランワルツ、エネルギー足りません!!

体の中が燃えているイメージを伝えましたが、

ポーズで止まったとしてもエネルギーは止めてはいけません。

難しいところですが

エトワールクラスそこまでできるようにしていきたいです!!

DSC_0144DSC_0145

DSC_0146

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/103125/trackback

ページの先頭に戻る