11月29日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

 

バーの内容を少し変えて、フロアの時間もたくさんとれるように

流れを作っていきたいと思っています。

体力もつけましょう!!

 

出来ないことは出来るように努力したり

ご自分で工夫したりしてください。

言われたことをしているだけでは、難しいことは出来るようになりません。

とはいえ、我流ではだめです。

バレエには決まりがあります。

基本をしっかり身につけることが大事です。

そのうえで、感覚を鍛えてつかんでいきましょう!

DSC_0075

DSC_0078

DSC_0079

 

少しでもきれいに踊れるように!

少しでもきれいなラインが見せられるように!

もっともっとできるはずです。

DSC_0084

DSC_0086

DSC_0088

DSC_0090

DSC_0097

DSC_0115

今日はたくさんジャンプしましたね。

久しぶりのグランワルツ!

もっと思い切りジャンプして、跳べる体を作りましょう。

まるで石でできているかのように重いです。

DSC_0120

回る時に首をつけないなんて

ありえません。

わかっているはずです。

練習してできるようになると、安定して回れますよ。

わかっているはずなのに、どうしてやらないのか

不思議でしょうがありません。

もったいないです!!!

首をつけられるようになるのに何年かかるのでしょうか?

難しいことではありません。慣れです。

やろうと思えばすぐに出来るようになることです。

DSC_0123

DSC_0124

DSC_0126

DSC_0129

DSC_0131

DSC_0133

DSC_0136

DSC_0137

 

来週は今週よりも上手になるはずですよ。

そんな積み重ねをしてきましょう!!

 

ページの先頭に戻る