12月6日金曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

金曜ルビークラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日は、今年最後のストレッチテストでした。目標は達成できましたか?

 

DSC_0001
今年、オール花丸になった方、いらっしゃいますね。

オール花丸は、簡単なことではないです。

がんばったから結果がついてくるのです。

この最後のテストで、力をふりしぼって、結果をあげられた人もいました!そうです。

それが頑張るということですね。

頑張ることは気持ちよいことですね!

 

DSC_0002

 

DSC_0004

バーレッスンでは、毎回大事なことを色々言っています。

よく聞いて、言われた通りにまずはやってみましょう。

ただ聞いているだけでは上手にならないので、身体を動かしてくださいね。

デブロッペのアラベスクをするとき、ことはちゃんの足が、つま先までピンとのびていますし、

私の言った通り、前をむいて、ちゃんとお胸もあげているので、とってもきれいです!

センターも急ぎ足でやりました。

準備はすばやく、出るタイミングをミスらないで、集中していけば、

たくさん練習するチャンスができます。

その分上手になりますよ。

DSC_0008

そろそろまた新しいステップを増やしたいと思っています。

今日は、もうすぐクリスマスということで、

ジングルベルを英語で歌いました!

DSC_0013

 

DSC_0014

新しい英語や歌も、怖がらず楽しんで真似していただけたら嬉しいです。

クラス写真もとらなくてはならなかったので、今日はここで終わりでした。

来週は、クリスマスのお話作りができたらよいですね!

 

 

ページの先頭に戻る