12月9日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;糸原聖美

 

段々と寒くなってきましたね。

クリスマスのイルミネーションもキラキラしていてとても綺麗♬

 

さて、今日も元気にレッスンスタート。

今日からわかちゃんが仲間に加わりました。

どうぞ宜しくお願いします(^-^)

 

先週お休みだった人はストレッチテストをしました。

すこーしづつ柔らかくなってきているかな。

このまま是非頑張って続けて下さいね。

IMG_4252 IMG_4253 IMG_4255

バーレッスン。

年長さんは、先週も伝えましたがお腹をぽっこり前に出さないで真っすぐにしたいです。

例えば「おへそを落とさないように上に持ち上げてね」とお伝えすると少しイメージが

掴めたようなので忘れないように。

年少さんは、日に日に良くなってきていますよ!

今日は集中してバーが出来ていました。

GOOD(^O^)

IMG_4258

センターレッスン。

パドブレの時は目線を上にあげて。

といってもイメージしにくいと思うので私が

「お城の王子様に会いにいくつもりで~。ほら!高い窓の所にいますよ~」

というと、笑いながらもキラキラした笑顔で目線も上がり出来ました!

どってもきれいでしたよ~(^-^)

IMG_4260

スキップも慣れてきましたので、もう少しお膝を上げてバレエのスキップをしましょう。

IMG_4261 IMG_4263 IMG_4264 IMG_4267

最後にお話し創り。

お城からみなさんにお手紙が届きました。

パーティの招待状です!!

急いでドレスと髪飾りとお靴を買いに行きました。

来週はお化粧をしていよいよお城へ行きましょうね。

IMG_4269 IMG_4270

ページの先頭に戻る