12月10日火曜日火曜ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

火曜ルビークラス 指導:糸原聖美 アシスタント:COTOKO

 

今日は振り替えのお友達も来てくれたので、年少さん、年中さん、年長さんそれぞれの年齢のお友達がいましたね。

いろんな年齢のお友達がいるとお手本になったり、見習ったりといろいろな刺激をもらえますね。

ストレッチ、バーレッスンはテンポよくどんどん進め、

センターレッスンでたくさんのステップを練習しました。

 

 

 

パドプレ、マーチ、ツーステップ、

そしてワルツステップにお友達と手をつなぐスキップに久しぶりのシャッセソーテ。

シャッセソーテはすいかぽーん! と大きなすいかを持って

それを遠くにとばすイメージで練習するので楽しいですね(^^)

 

 

お歌の時間はラララを歌いました。

久しぶりにグループに別れて発表もしました。

 

 

発表したい人~!と尋ねると、全員が大きく手を上げてはい!とお返事していましたので、

グループに別れて皆さんに発表していただきました。(^^)

皆さん、それぞれ大きな声で元気に歌えましたね。

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る