12月14日ミュージカルクラス(オーロラクラス)

オーロラクラス~指導:あきつき野良

 

杉もとより(^_-)-☆

 

みんな大好きな野良先生の演技レッスン!

殆どがベテランのこのクラスでは

お姉さんたちがグイグイ引っ張りながら、野良先生についていく様子が見られて

とても楽しいレッスンです!

特にめっち、ちあきのミラクルコンビはいいですね~サイコ~!

皆さんも躊躇せず後に続いてください

 

台本に書かれたことを覚えて、ただするのではなく

芝居をする

その楽しさを知ってもらいたい

 

そんな私の思いを野良先生はよく理解してくださっています。

レッスンの内容もいろいろ工夫してくださっていますので

脳みそや体をたくさん使って

演じる楽しさや喜びを身に着けてください!

 

独りよがりではなく、周りの事を理解して

一緒になって作り上げる難しさと楽しさ。

演技は深いです~

でも面白いです~

失敗を恐れず、思い切りやっちゃってください!

 

DSC_0120 DSC_0122 DSC_0123 DSC_0128 DSC_0134 DSC_0136 DSC_0138 DSC_0139 DSC_0140 DSC_0141 DSC_0142 DSC_0143 DSC_0145 DSC_0146 DSC_0149 DSC_0152 DSC_0154 DSC_0155 DSC_0156 DSC_0160 DSC_0162 DSC_0164 DSC_0175

ページの先頭に戻る