12月16日月曜ヒップホップクラス

12月16日 月曜ヒップホップクラス 指導 アンディ

 

先日のクリスマス会はお疲れ様でした!

 

事故や怪我なく無事に終われて良かったと思います。

パフォーマーの皆に自己評価を聞いてみた所、

89点、51点、41点と満足に踊れた人もいれば

もっと頑張れた!と謙遜する人もいました(笑)

 

これはあくまで技術面なので、

それぞれが踊ってて楽しいと思えて、

観ているお客様も巻き込んで一緒に楽しめたので

、気持ちの面では100点だと思います!

 

自分のクラスのHIPHOPは、出来る出来ないより、

観ている人にどう自分を表現しようか、

何のテーマを持ってそれをどう伝えるかを重視しています。

これからもそのスタイルを伝え続けていこうと思います。

 

そして本日から通常レッスンに戻ります。

本日は女子のみだったので、

大人の女性っぽい振り付けをしてみました(笑)

流石女の子です。

柔軟性も申し分ないし、可動域がとても広いと思います。

 

あとは体幹ですね、

筋トレは限界がないです。

どこまででも強くなるので毎日少しずつでも取り組みましょう!

継続は力なりです。

 

海外のミュージックビデオの様に、

踊ってる途中どの場面で写真を撮られても

カッコいいと思われるような隙のないダンスを目指していきましょう!

 

また来週m(__)m

 

宜しくお願い致します。

ページの先頭に戻る