12月16日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

12月16日 月曜サファイアクラス 指導Cotoko

 

本日は振替の生徒さんも加わり、

賑やかでしたね。

まずはいつも通りストレッチから。

だんだんと柔らかくなっています。

 

週1回の生徒さんもいますね、

後の6日分はおうちでやってきてもらえると、

次のバレエのレッスンの時に大きな変化が生まれそうです。

 

バーではタンジュ・ジュッテの時につま先を意識すること、

膝を必ず伸ばすことをお伝えしました。

さすが3年生のお姉さんは上手にできています。

お姉さんを見習いながら、

1.2年生の皆さんも頑張りましょう。

 

それと、順番をしっかり覚えることです。

1年生の皆さんは覚えるのが難しいと思います、

ですが2年生、3年生はそろそろしっかり覚えることをしないと、

できることがどんどん減り、レッスンの時間が無駄になりますよ。

1つでも多く練習できるよう、集中して取り組んでください。

 

センターでは、タンジュ、パドブレ、スキップテスト、

ワルツをしました。次はセンターでアッサンブレもやりましょう。

DSC_0003DSC_0004

DSC_0005DSC_0006

 

ページの先頭に戻る