12月16日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

寒いですが良いお天気!

ニッコリ笑顔でレッスンもスタートです(o^^o)

IMG_4368

ご挨拶もきれいに並んで♬

お姉さん達は1番ポジションもお手てを使わずに出来るようになってきましたね〜。

ストレッチ、つま先をキューっと伸ばしてポワントにします。

みなさん、ポワントも上手〜。

きれいに伸ばせるようになりました。

IMG_4372 IMG_4376 IMG_4379 IMG_4380

楽しく動物ステップも!

うさぎさんでピョンピョン、カメさんでゆ〜〜っくりノソノソ(笑)

ちょうちょさんでお空を自由に飛びました。

IMG_4384 IMG_4385 IMG_4389 IMG_4392

センターレッスン。

日に日に少しずつですが進歩しています。

フラフラさんはまだいますが、移動は少しスムーズに。

どこかへ脱走するお子様もいません。

特にお姉さん達はバーレッスンがやりたいので、

「あれ?ちゃんと立っていないとバーレッスンできませんよ」と

諭されるとハッとしたお顔でやり直ししています。

そうですよね、バーレッスンをお姉さんとして早くやりたいんですよね。

目標に向かって「がんばる」という気持ちを育てていきましょう。

IMG_4398

バーレッスン。

ななみちゃん、とってもきれいなバレエの姿勢でバーに立てていました!

びっくり!GOOD!

今日はグランプリエやジャンプもやりました〜。

ストロベリークラスが楽しみですね(^ー^)

IMG_4401 IMG_4403

IMG_4404 IMG_4405 IMG_4406 IMG_4409

お歌は「かえるのうた」を。

大きな声で元気に歌いたいのですが、怪獣さんのように怒鳴って歌うのは違いますね。

可愛くきれいに歌ってね、だってみんな可愛いカエルさんがいいでしょ?

というとみなさんニッコリ(o^^o)

可愛らしいかえるのうたが聴けました(^ー^)

IMG_4413

最後にお話創り。

お弁当持ってカタンコリン電車に乗って出発〜〜。

今度はどこまで行こうかな〜〜(^^)

 

ページの先頭に戻る