12月16日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

日に日に寒くなってきますね。

今年のレッスンもあと2回!

IMG_4425 IMG_4428

ここ最近、バーレッスンでは年少さんがメキメキと上達してきています。

ピシっときれいなバレエの姿勢で立って、1番ポジションももっと開こうと頑張っています。

何より、きちんとやることや頑張ることが嬉しい!という気持ちが

育っていることが嬉しいですね。

この調子でどんどん出来る事を増やしていきましょう~~

年長さんは、真面目にレッスンできているので

細かいポイント(お腹を細くする・5番をしっかり入れる)が注意して

出来るようにしましょう。

IMG_4429 IMG_4430 IMG_4431 IMG_4433

センターレッスンでもたくさんステップが練習できました。

ツーステップは慌てずにちゃんとリズムをとってね。

年長さん、ピケパセはもっとパセのお膝を開きましょう。

最後にスキップ電車で盛り上がりました。

年少さん、頑張ってついてきて~~!

IMG_4435 IMG_4436

お歌は「もりのくまさん」を輪唱で。

めいちゃんとみあちゃんに発表して頂きました。

とっても緊張していましたが、可愛く歌えましたね。

IMG_4443 IMG_4447

ページの先頭に戻る