12月16日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーBクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;糸原聖美

 

寒くなってきましたね~。

お風邪など引いてないでしょうか。

今日は体験のストロベリーちゃんも含めてのレッスンでした。

体験のお子様はとっても緊張されていたので参加はご様子をみながら少しづつ。

でも最後のお歌と絵本は参加できましたね。

IMG_4449 IMG_4450

年長さん、ストレッチまではよかったのですが

バーレッスン以降なんだかポヤ~~としてしまいました。

お返事してもなかなかそれが体に現れない状態。

こちらが話しても言葉が素通りする感じ・・・。

疲れもあったと思いますが、そこをえいっ!と跳ねのける強さも

持って欲しいと思います。

年中さんは集中してレッスンできていますね。

センターレッスンでのワルツステップも良くなってきたので

年長さんと同じように今日から練習しました。

どんどん出来る事を増やしていきましょう~(^-^)

IMG_4452 IMG_4455 IMG_4458

お歌は「もりのくまさん」を輪唱で練習しました。

最後に絵本を読んで今日はおしまい。

来週は今年最後のレッスンです。

IMG_4460

ページの先頭に戻る