12月17日火曜ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

火曜ルビークラス 指導:糸原聖美 アシスタント:COTOKO

 

 

今年のお稽古もあと2回になりました。1年あっと言う間ですね。

今日もいつものようにストレッチから。

前屈で20がぞえるときは20までお顔はしたですよ~!

途中のキョロキョロはがまんしてくださいね。

 

 

 

バーレッスンでのコンビネーションの終わりにはアンオーをしますね。

アンオーからアンバーに戻すところまで、優しく丁寧にしましょう。

手の動きはとっても大切ですからね。

 

 

 

センターではたくさんのステップを練習しました。

 

繰り返しのときは、先生のお手本や言葉もなしで自分たちだけで頑張りました。

 

 

最後のスキップは、コースがいつもと違って難しくなりましたが、

その分皆さん楽しかったようです(^^)

 

 

また来週もやってみましょう!

 

 

 

お歌の時間に歌った森のくまさんでは、

おいかけっこするところを1人1フレーズずつ歌ってもらいました。

 

自分の出番がいつなのかよく聞けていましたね。

ページの先頭に戻る