12月20日金曜英語ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

12月20日 金曜英語ルビークラス 指導Cotoko(代講) アシスタント小針那奈子

 

最初は、元気よくSpring in the heartを言いました!

みなさんとってもよく声が出ていましたよ!

DSC_0001

ストレッチの際に、

「Strech your toes」と言われたら

どういうことかをおさらいしましたね。

いつもワッシャー先生が仰っているお決まりワードですよ〜!

「つま先を伸ばして」でしたね。

よく注意されるワード、センテンスは覚えておきましょう〜。

DSC_0004DSC_0005

バーでのエシャッペでは、

かかとさんが後ろを向かないようにお伝えしました。

1人ずつ直していき、みなさん綺麗なエシャッペの形ができました。

DSC_0007DSC_0011

センターではパドブレ、マーチ、ツーステップ、シャッセソッテ、

そして最後はスキップをやりました。

スキップは左右はじっこ3人に分かれて、

交差するスキップをしましたね。

上手にいる人が前を通ります。

少し最初は難しかったけれど、だんだん上手になりました♪

DSC_0018DSC_0026

最後は絵本とお話作りをしました。

DSC_0023DSC_0037

本年最後のレッスン、

元気よく終われてよかったです。

また来年も元気なお顔を見せてくださいね!

 

ストレッチもお忘れなく!!!

 

みなさま、良いお年を!

A Happy New Year!

 

ページの先頭に戻る