12月23日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中学生以上クラシックバレエ)

12月23日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス 指導 土肥靖子

 

今日はポジションの正確さにこだわることと、

こだわりを音楽と一緒に表現することをメインに進めました。

 

音楽やポジションもみなさん

それぞれ意識していると思いますが、

ご自分の苦手だパや後半等で

上記二つの意識が無くなってしまいます。

どんな時も大切なことは大切にしたまま、踊りたいです。

 

音楽は歌いながら(^.^) 苦手なパは何度も何度も(^-^)

練習しました。

繰り返すほどに身体に馴染んで、

パがクリアになって上達もみえました!

積極的な姿勢も良かったです!

 

年内は今日が最後のレッスンでした。

踊りの質と高まった意識を、

ぜひぜひ新年へもふくらませていきましょうo(^-^)o

DSC_0008

DSC_0010

DSC_0013DSC_0014DSC_0015

ページの先頭に戻る