12月23日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

12月23日月曜サファイアクラス 指導Cotoko

 

今日は、年内最後のレッスンでした。

 

1年を振り返ると本当に早かったと思います。

発表会という大きなイベントを経験し、たくさん練習し、たくさん怒られ、

たくさん頑張り、みなさんが成長できたことを感じられて嬉しいです!

 

 

 

最後のレッスンもいつもどおり、基礎をしっかりやりました。

順番の覚えがまだまだ悪いので、

一瞬一瞬、集中しながら取り組みましょう。

そうすればいずれ、覚えるのが早くなっていくはずですよ。頑張ってくださいね!

 

センターではアダジオの中に、エカルテを初めて取り入れました。

みなさん角度のことや足を上げる方向に「えー難しいー!!」と言っていましたね。

たしかに難しいです。

ですが、お姉さんになると必ず出てくるので、今からやっておきましょう。

 

 

最後は、クリスマス間近だったので、トナカイジャンプをしました。

トナカイさんのように高く飛べるようになりましょう〜!

 

では、みなさん来年も元気にレッスンしましょうね。ストレッチテストもありますよ、お忘れなく!笑

 

ページの先頭に戻る