12月26日冬季集中強化レッスン1日目 エメラルドクラス以上

12月26日 冬季集中強化レッスン1日目 指導土肥靖子

 

今日から3日間強化レッスンが始まりました。

 

みなさんへはパキータより

エトワールのヴァリエーションを通して、

お勉強していただきたいと思います。

よろしくお願いします!

 

 

まずはとても大切な音楽。

音楽に合わせて振り付けを覚えてくださいね。

そして方向や角度、正しいポジションも同じくです。

 

 

目から炎が見えるように気合の入っている方

マイペースでおっとり見えるようで、

実は熱くすぐにたくさん練習する方。

なんとなく見よう見まねでアバウトな方

それぞれ見えましたが(^_^*)

 

 

おひとりで踊ることの自覚や、

奥の深さをお勉強できる

貴重な3日間だと思います。

それぞれが3日間を通して

未来につながるよう、

レッスンを進めてまいります!

 

DSC_0113

DSC_0114

DSC_0117

DSC_0118

DSC_0119

DSC_0120

ページの先頭に戻る