12月28日冬季集中強化レッスン~サファイアクラス最終日

強化レッスン サファイアクラス~指導:土肥靖子

 

いよいよ今日は練習してきました、キューピットのヴァリエーションを発表していただきました!

 

スタジオに着くとみなさんつま先の伸ばし合い^ ^

素敵です!踊りでもぜひ発揮してくださいね!!

 

まずはバーで5番のポジションやタンジュ、振付にある振付をレッスンしました。

みなさんの上達をしっかり感じました。

 

 

発表でも3日間でレッスンした成果がしっかり表現されていました。

 

練習中、誠実に注意等を聞いてきちんとお返事をしてくださいます。

でもお返事で終わり?

全てが頭でわかっている=身体で表現できる。

わけではないので、すぐに実践してか体で練習しましょう!

上手になる練習のやり方も練習しました。

積極的!前向き!なバレリーナに成長しました(^o^)

 

とっても可愛らしいキューピットでした!

濃厚な3日間!ぜひ次からのレッスンへつなげてくださいね。

ありがとうございました。

 

DSC_0018 DSC_0086 DSC_0084 DSC_0068 DSC_0042 DSC_0034 DSC_0033 DSC_0031 DSC_0029 DSC_0027 DSC_0025 DSC_0024 DSC_0022 DSC_0019

 

 

ページの先頭に戻る