12月28日冬季集中強化レッスン~エメラルドクラス&ガーネットクラス最終日

強化レッスン エメラルドクラス&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

 

今日は最終日!パキータ エトワールのヴァリエーションを練習してきましたので発表していただきました。

 

それぞれが思い思い、踊りをつくっていらしたのが伝わりました^ ^

 

アームスと上半身、プリエのタイミングをつなげるのがみなさんの課題ですね。

振付の詳細をきちんと身体に染み込ませて繊細に。

適当にはいきません。

コツコツと丁寧を続けましょう^_^

 

ひとつの踊りを踊りぬく大変さを実感したことと、

達成感を得られる素晴らしい3日間だったと思います。

 

今後の課題が明確になって良かったです!

ありがとうございました!

良いお年をお迎えください(*^▽^*)

 

DSC_0089 DSC_0093 DSC_0108 DSC_0113

 

ページの先頭に戻る