2020年稽古始めのレッスン!

2020年稽古始め~指導:杉もとみな子  アシスタント:めっち レイア

2020年稽古始め!!

DSC_0137

パールクラスさんからガーネットさんまで

30名のミニーっ子ちゃん達が集まってくださいました。

ワクワクドキドキ(*’▽’)

特に小さいお子さんはドキドキワクワクでしたね!!

ストレッチ、バーレッスン、そして最後のフロアで妹たちは

めっちちゃんと、レイアちゃんのワルツに目がハートになっていました!

ちゃんとレッスンを重ねていけば、あんなにクルクルと回れるのです(^_-)-☆

 

 

今年はレッスンのたびに上手になることを目標に!

積み重ねていきましょう!

疲れることは悪いことではありません。

疲れないようなレッスンをしていても上手にはなりませんね。

未来の自分を作るのは自分です。

お姉さんたちは自分の事だけでなく

周りの人のために出来る事を考えて行動しましょう。

それがミニーっ子ですよ(^O^)

今日はめっち姉さん、レイヤ姉さんありがとうございました!

 

今年はみんなで乾杯したりお菓子を食べたりはせず持ち帰って頂きました。

その分、お稽古がたくさんできましたね。

用意してくれたすう先生、有希子先生、ナナコ先生ありがとう~~~

今日のレッスンで得たことを、次のレッスンに役立ててくださいね。

 

今年も一緒に頑張りましょう!

大丈夫!ミニーは大きな家族です。

安心して頑張ってくださいね。

2020年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

杉もとみな子

 

DSC_0012 DSC_0017 DSC_0019 DSC_0020 DSC_0026 DSC_0028 DSC_0041 DSC_0043 DSC_0045 DSC_0048 DSC_0051 DSC_0053 DSC_0057 DSC_0062 DSC_0065 DSC_0068 DSC_0074 DSC_0076 DSC_0078 DSC_0082 DSC_0087 DSC_0090 DSC_0096 DSC_0097 DSC_0099 DSC_0100 DSC_0104 DSC_0108 DSC_0109 DSC_0111 DSC_0114 DSC_0115 DSC_0124 DSC_0125  DSC_0139 DSC_0142

 

 

 

 

ページの先頭に戻る