1月6日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;ワッシャー(鷲野礼奈)

 

2020年!

新年明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

IMG_4675 IMG_4679 IMG_4682

気持ちも新たにレッスンスタート!

レッスン前から追いかけっこで盛り上がり元気!元気(^○^)

さぁ!レッスン始めますよ!と言うと

みさきちゃんはしっかり開いた1番ポジションで立って待っています。

素晴らしい〜^_^

みなさんも覚えたての1番が嬉しいご様子。

IMG_4684 IMG_4692 IMG_4698 IMG_4710

ストレッチで最近やっているお姉さんクラスのストレッチも随分上手になりましたね。

つま先もピーンと伸びてきれい。

あとは伸びたままストレッチ続けられるとよいですね。

IMG_4715 IMG_4716

動物ステップは、そなちゃんリクエストでカメさん。そして新しくカンガルーさん!

赤ちゃんカンガルーを抱っこしてぴょんぴょしたりクルクル〜と回ってみたり。

あら?赤ちゃん寝ちゃったね、とそぉ〜っと赤ちゃんをベッドに寝かしつけました。

IMG_4720 IMG_4721 IMG_4723 IMG_4724

センターレッスンは、パドブレ、キック、ジャンプ(お姉さんはスキップ練習でケンケン)。

今日はフラフラさんもおらず移動もスムーズ。

その調子〜。

ケンケンはお手てを広げて。これがまた皆さん大好きなようで(^-^)

バーレッスンもしっかりと。

今日は2番ポジション(両脚を肩幅に開く)もやりました。

ほまれちゃん、上手に真似っこ出来ています。

IMG_4729 IMG_4731 IMG_4737 IMG_4738IMG_4751 IMG_4759

お水飲み休憩の後はお歌。

どなって歌わないで、優しい気持ちできれいに歌いましょー。

発表はそなちゃんとさくらちゃんに。落ち着いてしっかり歌えました(^ー^)

IMG_4760 IMG_4762 IMG_4765 IMG_4769

絵本の後はお話創り。

お弁当を作るのが大好きですね、そなちゃん。

ほのかちゃんはバナナを、みさきちゃんは焦げた??バナナを(笑)入れました。

さくらちゃんの作ったおにぎりは美味しいこと!

お芋を焼くのにことはちゃんは葉っぱを沢山集めてくれました。

はなちゃんは、あっちちの焼き芋をパクパク頬張りました。

楽しかったね(o^^o)

IMG_4776 IMG_4778 IMG_4784

ページの先頭に戻る