1月7日火曜ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

火曜ルビークラス~指導:糸原聖美 アシスタント:Cotoko

あけましておめでとうございます!
年が明けて元気な皆さんにお会いできてよかったです(^^)

そして今日はクラスを移って来られたお友達と
振り替えのお友達も来てくれたので
いつもより賑やかにスタートできましたね。

DSC_0164

そして早速のストレッチ。
冬休みもお家で柔軟していましたでしょうか。
3月までに全部はなまるになれるよう頑張ってくださいね!

DSC_0166 DSC_0167

お休みをはさんでも、今までやってきたバーレッスンなので順番は大丈夫ですね。
休み明けからより細かい注意ができました。
学年があがって次のレベルに進むまでたくさんのことを吸収してくださいね。

センターでは、パドプレとマーチをしました。
マーチは少し振り付けのようなコンビネーションを頑張りました。
少し難しいかった部分もありましたが
これから練習していきましょう(^^)

DSC_0173 DSC_0174 DSC_0175 DSC_0176 DSC_0177

ページの先頭に戻る