1月10日金曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

金曜ルビークラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:Cotoko

 

 

 

本日、新年最初のレッスンでした。
年末の強化レッスンに参加された方、

“稽古始め”に参加された方、もいらっしゃり、

バレエのやる気を感じられるレッスンとなりました!

そして、早速ストレッチテストでしたね!
先月からがんばって、マルが増えた方、花丸になった方!よくがんばりました。

 

お休みの間もおこたらず、ストレッチしたのだと思います。
お休みの間、ストレッチもお休みしてしまった方、気持ちを切り替えて、またがんばりましょう。
ストレッチはさらに強化したいと思いますが、さらには、体の力も強くしていきたいと思います。

DSC_0337

 

DSC_0339

 

バーレッスンもフロアレッスンも、細かい部分をしっかりやっていきます。

去年注意されたことと同じことを言われないようにしましょうね。

あと3ヶ月もしたら、妹たちが入ってきます。

お手本になれるように、もっと上手になっていきましょう!

今日は、ストレッチテスト、バー、フロアもしっかりやりましたので、

時間切れで本も途中で終わってしまいましたが、

来週は最後まで読みたいと思います。

そして、お話作りもできるようにがんばりましょう!

DSC_0347

DSC_0109

 

DSC_0110

それではまた来週です(*^^*)

 

ページの先頭に戻る