1月13日アダジオクラス【A】(承認制)

アダジオクラス【A】 ~  講師:中弥智博 土肥靖子

 

Aクラスもまずは座って指先とその神経の活性化からスタートです。

動かない指に大笑い。

楽しみながらも真剣でした^_^

トウシューズで踊るには指先を自由に動かし伸ばすことは大切な感覚です。

毎日続けましょうね。

DSC_0139

 

その後はパキータの、アダジオ部分のレッスンです。

角度や上半身との連動、音楽をどんどんブラッシュアップしました。

ガンブレがかたかったりなど、それぞれがご自分の課題を見つけてシェア。次回に向けての解決策も見つかり楽しそうでした(^-^)

DSC_0145

 

音楽を聞いて復習したい方はコピーもできます。わからないことがあれば質問したり踊りをつくっていくことに積極的に。

ご自分からどんどん動き出しましょう!

DSC_0147

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る