1月10日エトワールクラス(オーディション制)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 1月10日エトワールクラス(オーディション制)

1月10日エトワールクラス(オーディション制)

エトワールクラス 指導:清水愛恵

 

エトワールクラスの前にエトワールのオーディションがありました。

受けていた2人とてもよく頑張っていました。

今日2人共見事合格できました。

まだ改善しなくてはいけない部分は沢山ありますが、このオーディション期間でとても成長しました。

ようやくエトワールのスタートラインに立ちましたがこれからエトワールメンバーについてこられるよう頑張ってほしいです。

 

バーレッスンでは昨日と同じメニューをやりました。

同じアンシェヌマンだとより落ち着いてやる事ができます。

タンジュの出し方や体の引き上げはもっと使いましょう。

体を長く伸ばして使う部分が途中でなくなる事があります。

特にポジションにしまう時など体が落ちないよう気をつけてレッスンしてください。

 

センターレッスンはテンポよくどんどん進めました。

細かくアンシェヌマンを説明している暇はありません。

 

覚えられないまま始まってしまった人も何名かいましたが

他の人が踊っている間に確認したり練習したりしっかりついてくる事ができました。

 

とても大切な事だと思います。

しっかり集中して濃いレッスンをしていきましょう。

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/104809/trackback

ページの先頭に戻る