1月6日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

月曜サファイアクラス 指導:Cotoko

 

2020年はじめてのサファイアクラス!

みなさん元気なお顔を見せてくれました!

 

まずは毎月はじめに行うストレッチテストのために、バーの前に少しだけストレッチ。

成績はレベルアップできた生徒さんもいました。

この成績をずっと保ち続けていただきたいと思います。

バーではプリエの時に移動する足について、詳しくお伝えしました。

加えてアームスの動き方、通り道などもおさらいしましたね。

 

センターではポジションの名前、足を出す方向、顔の向きなど、

去年まではしていなかったことを本格的にはじめました。

 

手と足と顔がそれぞれ違う動きをするので、

とても難しいですが、これは練習するほかに方法はありません。

根気強くやり続けて、身体に染み込ませましょう。

発表会はすぐにやってきます。

それに向けて今から動き出しましょうね。

 

 

ページの先頭に戻る