1月14日火曜ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

火曜ルビークラス~指導:糸原聖美 アシスタント:Cotoko

 

今日は久しぶりに会えたお友達がいてとても嬉しかったですね(^^)

 

 

今日は、センターレッスンが長めでしたね。

いつものパドプレやツーステップの他に、先週から始めたマーチとワルツをたくさん練習しました。

マーチは少し振り付けのようですが、先生のお手本がなくてもできるようになりましょう!

ワルツステップはリズム通りに足を動かすのがむずかいですね。

そして今日は6人全員が横1列で列が崩れないように頑張りました。

お隣のお友達のことを考えたらできましたね(^^)

今日の絵本は久しぶりに「きょだいなきょだいな」を読みました。

皆さんしっかり覚えていますね!

 

 

お話づくりもその延長できょだいなケーキを作りました。

冷蔵庫に入りきりませんでしたね。(^^)

 

 

 

 

ページの先頭に戻る