1月16日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

イオンカルチャークラブ葛西店~指導;古舘奈津子

 

今日は全員揃いました。

レッスンを始める前の時間はしっかりストレッチをして下さい。

特に足の甲のストレッチを。

レッスンは一時間しかありませんから、

ストレッチに沢山の時間をかけるわけにはいきません。

空いた時間を大切に使いましょうね。

 

先週ご説明したポジションの変更をする際のつま先(ポワント)について。

頭では分かっていてもまだ体は理解していなかったようですね〜(汗)

なんとな〜くつま先を伸ばしていたので指は曲がり甲もしっかり伸びていませんでした。

お一人づつ見ました。

思ったよりグッとつま先を伸ばさないと

ポワントにならないんだという事を感じてくださったと思います。

忘れないように!

 

 

またもう一つ大事な事。

指摘(注意)された事はすぐに直して下さい。

すぐに出来なくても挑戦して下さい。

いつも同じ人に同じ事を言っています。

ですが全く変わりません。

指摘されたら変えてみよう!と真剣に思ってやっていますか?

レッスン時間を無駄にしたくないです。

お返事はしっかり出来ているので、あとは身体でちゃんと感じれるように。

IMG_5032 IMG_5034 IMG_5035 IMG_5041

ページの先頭に戻る