1月17日金曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

金曜ルビークラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:Cotoko

本日、ほぼフルメンバーそろってのレッスンでした!

あっというまに1月も後半になりますが
あっというまに学年があがる時がきますね!

サファイアクラスにあがるお姉さん方、心も体も、準備していきたいですね。
サファイアクラスは、ルビークラスとはちがい、しっかりバレエのレッスンになります。
レッスンの間、おしゃべりする人は誰もいません。
上手になりたい!と思って、一生懸命レッスンにうちこんでいます。
聞きのがしたら、レッスンについていけなくなりますよ。
レッスンについていけない残念な人にはなってほしくないので
これから少し厳しいこともいうかもしれませんが
レッスンをきちんと受ける練習をしていただきたいと思います。

年中さんは、いよいよルビークラスで一番上のお姉さんです。
パールクラスから、小さな妹たちがたくさん入ってきます。
素敵だな、かっこいいな、と思ってもらえるようなお姉さんになってくださいね。

年少さんも、”お姉さん”と呼ばれるようになりますよ!
今も一生懸命、先生やお姉さんの真似をして、どんどん上手になっていってますから
強い心でレッスンを積み重ねてくださいね。
今年の発表会、頼りにしてますよー(*^^*)

先週読みかけた本、今日は最後まで読むことができました!
大急ぎで読んだのですが、内容わかったかな、、、?
またいつか読みましょう!

それでは、また来週、レッスンがんばりましょう。

DSC_0014 DSC_0015 DSC_0016 DSC_0017 DSC_0019

ページの先頭に戻る